FC2ブログ
好きなマンガやアニメ・ゲームなどを語る場であったり、日々の呟きであったり…。徒然なるままに書き綴っています。
いよいよ開幕
2017年03月23日 (木) | 編集 |
2017 F1全チーム&マシン完全ガイド (auto sport 臨時増刊)2017 F1全チーム&マシン完全ガイド (auto sport 臨時増刊)

三栄書房 2017-03-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いよいよ開幕戦が始まりますので、予習的な感じでざっくりと。
今年もメルセデスの独走になるのか、それともレッド・ブルやフェラーリが優勝に絡んでくれるのか……。個人的にはマクラーレン・ホンダを応援したいけれどもこれを読む限りまだ新型のパワーユニットがトラブル続きで少々というかかなり不安……。アロンソ激おこプンプンだし。
……とこんなこといいつつも、私は去年からF1を見始めたにわかファン。
正直マシンのことはシャーシーがーとかダウンフォースがーとかいわれても全然ピンときません。
なのに、ここまでハマってしまった理由はただ一つ!!

それは私の心を揺さぶるナイスミドルで超イケメンなオジサマたちがいるから。
私の心の中のオジサマランク第一位はダントツでフェラーリのチーム代表のマウリツィオ様。
この御方をひと目見てからすっかり虜になっております。
多分イタリア人だと思うんですけどすごく洗練された感じがする。
でもイタリア男らしく情熱的で時々感情的になるところも素敵です(大部分は想像)。
去年チームの成績があんまり振るわなかった(フェラーリは優勝して当然って空気がある)ので、左遷されるんじゃないかと不穏な噂も耳にしていただけに今年も(テレビで)お会い出来るのは大変嬉しゅうございます。
そしてもう一人、私の心を揺さぶるオジサマがいまして、この御方はですね、メルセデス・ベンツの主任トト・ウォルフ様。
これがまたマウリツィオ様とは正反対なタイプのイケメンなオジサマでしてね!!
多分ドイツ人なので、基本真面目。テレビで拝見していてもわりと気難しい顔していることもありますが、時々見せる柔らかい表情というか笑顔がこれがまた素敵でたまらんとです!!
このお二人がいらっしゃる限り、私はF1を見続けると思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック