FC2ブログ
好きなマンガやアニメ・ゲームなどを語る場であったり、日々の呟きであったり…。徒然なるままに書き綴っています。
新しい家族
2018年02月04日 (日) | 編集 |
にゃんにゃんずが旅立ってから、もうすぐ四十九日を迎えます。
正直まだ悲しい。思い出すと涙が出て来る。
さらにうちら夫婦には結婚して五年も立つけど子供がいません。妊活頑張っているけれども年齢的なこともあって多分絶望的。
オットが家にいないと私はずっと一人で、この寂しさに耐えられなくなり、とうとう今日は譲渡会に行ってきました。
最初はやっぱり、まだ新しい猫を飼うのは早いかな帰ろうかな、って思っていたんですけど、そこで会った仔の、抱っこした時の暖かさにやられてしまいました。
飼うなら最低でも2匹って決めていたんですけれども、結局生後9ヶ月の仔と半年の仔、それから4ヶ月の男の子を引き取ることにしました。
3匹ともとても仲が良いとのことで、それなら知らない場所に突然連れて行かれても安心かなって。
引き取るのは準備もあるので、来週の土曜日なんですが、名前も決めました。
グンカン(軍艦)、キキは今里親しているところでの呼び名なんですがそのまま採用して、もう一匹は海鮮どん改め銀(ギン)となりました。
オットとは海鮮どんのままでいいんじゃないかと揉めに揉めたんですが、毛の色が白キジで銀色だったのでこの名前に。

天国にいるこてっちゃん、まろ。
弟たちが我が家にくるよ。
他の猫が苦手だったからあまりおもしろくないかもしれないけど、見守っていてね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック