11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
好きなマンガやアニメ・ゲームなどを語る場であったり、日々の呟きであったり…。徒然なるままに書き綴っています。
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
 ふおお……!
PCゲームの「アラビアンズ・ロスト」がPS2に移植されて今年の夏に発売されるそうですね!
今もっとも気になるソフトで購入しようかどうか迷っていただけにPS2の移植決定はすんごく嬉しいです!!
購入を迷っていたのは「アラビアンズ・ロスト」がPCゲームだったから(^^;)
メーカーのHPを見てもXPまでで、Vistaにも対応とか動作に問題ないとか全然書いていなかったし、これからどうするのかも書いてなかったので、うちのマイパソ(Vista)でちゃんと動くかどうか不安でいまひとつ決心がつかなかったのです。XP対応のソフトでもVistaでは動かないということもあるので、メーカーがきちんと書いていないと不安でしょうがないのです。現にそれで買ったばかりのプリンタが現在進行形で全然使えないし(メーカーの対応待ち状態)。
でもPS2なら何の心配もなくプレイできる!!
そう思って早くもウキウキな状態ですが、気になることも一つ。
移植にあたって追加されるイベントとかもあるそうですが、カットされるのもあるらしいですね……。それがまた微妙に気になります(^^;)何がカットされるかによってまた全然違ったゲームになるかもしれないし。
発売されても皆の評価を待ってから買った方がいいのかもしれない……。
 *  分類 : ゲーム
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2007年04月29日(Sun) 20時15分






管理者にだけ表示を許可する  
自動通知機能
自動通知機能 URL
<%trackback?url>
プロフィール

新居カンノ

Author:新居カンノ
最遊記(BL)・三国恋戦記(NL)『Angelin』管理人。
本館サイトはこちら↓


現在大プッシュ中vvv↓↓
ブレラ&ランカ同盟

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
グリムス
リンク
ツイッター
最近の記事
カテゴリー
今日の名言
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ポストペットについて
PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
最近のトラックバック
